人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか日和。

058.gif12月2日!
いいお天気だったのでパパさんと3ワン達と少し遠いパン屋さんに行ってきました。
そこは、お店の外にテーブルと椅子があって、出来たてのパンを外で食べられるので
最近お休みになったらワン達と行きます。

ぽかぽか日和。_f0054946_2334727.jpg

  パパさんどこ行くの~~~?
ぽかぽか日和。_f0054946_2344269.jpg

 僕も箱みたいなのに入れられてちょっときゅうくつだ~~。
 
 もうすぐ着くからいい子で待ってて・・・・!

ほら~~~。着いたよ~~!

 
ぽかぽか日和。_f0054946_2382952.jpg

himariさんです。
ここのパンはとてもおいしいのです^^。
早速、たべよ~~~~!
ぽかぽか日和。_f0054946_015758.jpg

おいしそーーーーう053.gif
ぽかぽか日和。_f0054946_0174884.jpg

僕のあるかな~~~? と、ルイ君!
残念ですがありません(><)

そうこうしているうちに、待ち合わせしていた、ココアちゃんとティアラちゃんたちが
きました~~~。

ぽかぽか日和。_f0054946_0213193.jpg


ね~~。プー君誰か来たよ~~~!

どこどこ????
ぽかぽか日和。_f0054946_0234966.jpg


おまたせ~~!久しぶりね。
と、2ワンちゃん!!!
それから、みんなでおしゃべりして、犬談議!!!
ぽかぽか日和。_f0054946_0264550.jpg

ぽかぽか日和。_f0054946_0281322.jpg

とってもおいしくて、楽しい時間でした。

今回はマロンちゃんは、車酔いのため連れていけなかったので
写真だけ載せておきます。ごめんねマロンちゃん!
ぽかぽか日和。_f0054946_0301926.jpg


近くのときは連れて行ってあげるからね^^。

  私の好きな黄色い花!!!
ぽかぽか日和。_f0054946_0313752.jpg


皆様にも元気を分けてあげます~~~。
幸せな気分になりませんか????????
by flower-gilr | 2008-12-04 00:32