人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気だな~!お散歩日和!!

久しぶりに、公園にいきました。
3ワンと長女(あーちゃん)とお友達といってきました~。
いつも家で、ヌメヌメしていたので今日をのがしたら後が無い!
と思い、このためにロングリードを前日購入!
気合を入れて、車でGO!!
最初にマイペースのルイ君を降ろす!
次にモカちゃん、次にプーマ君!
いざ出陣!ボールを投げて・・・・・・・。
いい天気だな~!お散歩日和!!_f0054946_2057091.jpg

やっぱりプーマ君の方が早い!もう1回!そーれ~!
いい天気だな~!お散歩日和!!_f0054946_20585634.jpg

やっぱりプーマ君の方が早い!!
さすが~プーマ!!!(^^)
モカちゃんちょっとバテ気味なのかすねているのか、
ちょっと休憩!
じゃーお水タイム!!!
いい天気だな~!お散歩日和!!_f0054946_213362.jpg

この時ばかりはモカちゃんが1番にきた~。プー君を押しのけて!!!
モカちゃん、早く~してよ~。ぼくものみたいよ~。
いやだ~。もうちょっと飲んでから~。はやくしてよ~。その間ルイ君はというと、
ルイ君はベンチで休憩中!マイペース(^^)
その後、又ボール遊びを再開!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でその後。
おやつだよ~!   は~い!1番モカちゃん、2番プーマ君、
いただきます~~~。
いい天気だな~!お散歩日和!!_f0054946_21165640.jpg

ルイ君もおいで~~~~。
は~い。
本当にマイペース!
いい天気だな~!お散歩日和!!_f0054946_2118312.jpg


と言う具合で、お散歩終了!!
お疲れ様~!久しぶりのお散歩でみんなバテバテでした。
家に帰ったら、バタンキューでした。
でも楽しかったです。
又お天気がよかったら、いこうね~。
 P・S マロンちゃんがいませんでしたが、車酔いをするため今日はチビちゃんと
お留守番でした。ごめんね。今度はいっしょにいこうね!(^^)
by flower-gilr | 2006-02-25 21:26