人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました!久しぶりの更新です!

本当に、久しぶりの更新です!
何かと、忙しい(言い訳かも・・・・・・・^^。)毎日!
というのは、私の言い訳ですが・・・・(反省)
てな、訳であんまり代わり映えしませんが見てやってください(^^)

 この何年間で、ワン達の服が、馬鹿みたいに多くなっちゃって
 とうとう、ワンのクローゼットを買いました。
 でも、この1個じゃ間に合わない!!!
 この、クローゼットは段ボールで、しかも組み立て!!!
 この不器用な母がなんとかがんばって、可愛い我が子のために
 作りました。
お待たせしました!久しぶりの更新です!_f0054946_21561346.jpg


 結構、よかったです!
 でも、結局全部入りきらなかったわけでして・・・・・・・・・(><)
 もう、1個買ったらよかったと、後悔のあらし・・・・・・・!

  ね~~ルイ君どんな感じ?
 がんばって母が作ったんだけど・・・・・・・・!
お待たせしました!久しぶりの更新です!_f0054946_21595140.jpg


 (ルイ君)
 それって、がんばってつくる物なの~~~?
 (母)
 あたしにとっちゃ、がんばらないと作れない物なのよーーー!
 不器用で悪かったわねーーー!

 まっ、満足満足!^^。

 モカちゃん!この度、寒くなってから、カットしました(^^)
 でも、プー君は、もさもさで対象的な2ワンです
お待たせしました!久しぶりの更新です!_f0054946_225194.jpg


  思いっきり、カットしすぎちゃって
   ひよひよになってしまいました。
 プー君は我が家では、村山ソーリ!(もと、総理さん)と呼んでいます!
 たまに思うのですが、このままカットしなかったら
  どんなふうになってしまうんだろう?
おーーーーーこわい! 考えるのはよそう!!!!
  と、こんな感じの毎日です!
by flower-gilr | 2006-11-12 22:11