人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気だ~!

花真っ盛りのお庭!
その中でも最近気に入って買ったお花なんです。
いいお天気だ~!_f0054946_23311082.jpg

あんまり映りがよくないですが、ブルーみたいなパープルの色で
名前が確か、エルフィンだったかエレフィンだったようなそんな感じの名前でした。
よく見ると蝶のような形のお花です。

いいお天気だ~!_f0054946_2336162.jpg

次にストロベリーキャンドル
ろうそくのような形のお花です。赤い部分がかわいい^^。
白いお花は、姫ウツギ!
小さいかわいいお花で沢山のお花を付けます。

我が家も色とりどりのお花が満開なのですよ(^^)

(今日のワンコ)
只今、ヒート中のモカちゃんです。
いいお天気だ~!_f0054946_23441173.jpg

みんなと一緒になれませんので違う部屋で1ワンでくつろいでいます。
(今日のワンコ 2)
またまた餌を訴える、わがままルイ君!
いいお天気だ~!_f0054946_23475687.jpg


ここであったら100年目!ぐらいの勢い!
目と目が会ってしまった!やばい!
つかさず知らん振りしてしまう私なのでした。(とほほ・・・・・・)
by flower-gilr | 2006-04-30 23:50