我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

皆様、お元気ですか?

私、(フラワー)と4匹のルイ、マロン、プーマ、モカ達も何とかやってます^^。
毎日、今日こそはブログを・・・・・・・・・と思いながらも今日までとなってしまいました。

只今、我が家のメスちゃん達は、ヒート中!!!
1階と2階とに分かれ暮らしています。
この時期は大変だ~~~。
と、バタバタしております。

最近は暖かくなったのもあり、お天気のいい日はもっぱらお昼ねに限る!!!!
とか何とか言いつつ、いいショットが撮れました。
なんだか可愛い~~~~感じ!!!

f0054946_18122773.jpg


   ほのぼのする一瞬!!!
 プーマは、孫の浬君が、大~~~~好き!!!
 浬もプー君が、大~~~好き!!!
なんだかこの人達はとっても気が合うみたい!!!!
わざわざ、密着して、寄り添ってるんです。  いつも!
本当に癒される~~~~(萌え~~~~)

次はモカちゃん

最近、暖かくなってきましたので、カットに行きました。
あんまり変わらないのですが・・・・・・・。

f0054946_18192080.jpg


というわけで我が家のみんなは元気しています。
これから、皆様の所にお伺いしま~~~す。

    p.s 私のこと忘れてないか、ちょっと心配!!!
[PR]
# by flower-gilr | 2008-03-26 18:22

久しぶりです。

f0054946_18434314.jpg

本当に久しぶりのアップです。
暖かい地方のこの町にも、チラチラと雪が降ってます。
少しの雪でめげている私です。
たくさん雪が降っている所の方に申し訳ないなぁ^^;。
ところで最近我が家のワン達はというと、ず----っとお家でごろごろ!
なかでも、ずば抜けてのらのらなのは、モカ姫!
写真のとうりはずかしい格好のモカ姫!
コタツの中にはいって寝てる姿だぁ~~★
まさしく、これぞノラ犬だぁ~~~~!

そのうち名前も、ノラミと改名されるかも・・・!
((笑)
[PR]
# by flower-gilr | 2008-02-13 18:43

あけましておめでとう!

f0054946_21374988.jpg

皆様、あけましておめでとうございます (*^^*)
今年も、我が家のわんこをよろしくお願いします。

今年のお正月は、わたくし、風邪のため、ずっと寝てました。
年末からの風邪は、結構長引いております。
ポメ2匹、プー2匹、みんな元気です。羨ましいぐらいに・・・★

毎日寒い日が続きますが、健康に気を付けて、今年も頑張りましょう (^-^)
私も、マイペースで無理せず、ブログがんばります!
[PR]
# by flower-gilr | 2008-01-07 21:37

クリスマスパーティ

f0054946_23424778.jpg

今日は、ワン達のクリスマス会でした。
プレゼント交換や、楽しくケーキをたべ、自分のワンの似顔絵を書いて、本当に楽しいクリスマスパーティーでした。
今回は、モカちゃんだけでした。
いろんなワンちゃんに会えて本当によかった。
今日はその時の集合写真をいただきましたので、見てくださいね!
[PR]
# by flower-gilr | 2007-12-22 23:42

こたつむし!

f0054946_0105765.jpg

寒くなりましたが、皆様、いかがお過ごしですか・・?
今日、我が家はコタツを出しました )^o^(。
早速、コタツ虫になったねは、1番の寒がり、プーマ君!!
顔、足だけ出して只今、爆睡中!
中には実は、モカちゃんが入ってます (゜゜;)
やはり、今年もコタツをのっとられるんだぁ~~~~!
ちなみに、人間の私達は、もちろん外で、コタツの中には入れない !
寒いよ~~~~~ (--;)
[PR]
# by flower-gilr | 2007-11-26 00:10