我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9.11 モカちゃん3歳になりました。

 モカちゃん 3歳のお誕生日おめでとう053.gif
モカちゃんが我が家に来て、2年8ヶ月!
茜のお誕生日に、運命的な出会いをしてお誕生日プレゼントとしてやって来ましたね!
きっと、神様がめぐり会わせてくれたのですね。
あなたは幸せですか?
私たち家族はあなたに巡り会えて、本当に・本当に幸せです。
これからもずーっと仲良く1日でも長く家族でいようね^^。
f0054946_23512532.jpg


  我が家の末娘・モカちゃんのお誕生日です!
 お仕事の帰りにケーキを買ってお祝いです067.gif
 3歳だね~~~^^。人間でいうとギャル???かな~~~?
 
f0054946_23554630.jpg

 
美味しそうだね!でも少ししか、あげないよ~~~~(^^)

 それと今日、仕事の途中で沢山の向日葵見つけました。
 
f0054946_23593292.jpg


 沢山、沢山、 畑の中にあってすごく綺麗で可愛くて
  ちょっぴり感動しちゃいました。
  向日葵を見るとなんだか、元気がでてきます。
 癒されました^^。
[PR]
# by flower-gilr | 2008-09-12 00:03

まだまだ暑い!

まだまだ暑い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家のワンコたちは相変わらず家でのんびりと過ごしております。
今年の夏は、かなり早い時期から猛暑となり散歩にもなかなか出れない!
(散歩らしい散歩はしていないような・・・・・・・・・・・^^:)
そうこうしているうちに、女の子チームはヒートになっちゃって・・・・・・と
運が悪いのもかさなって、ノラノラ飼い主と一緒におうちでゴロゴロ!!!
f0054946_17273545.jpg


早く涼しくなって~~~~~。と叫んでいるモカちゃんでした!!!
[PR]
# by flower-gilr | 2008-09-07 17:30

25周年

f0054946_1273283.jpg

今、ディズニーランドにきています(^O^)
ちょうど従姉妹の結婚式で来ています。
どっちがメインかわかりませ~ん(((^^;)
でも満喫してます。
明日もディズニーシーへ
GO!です。
[PR]
# by flower-gilr | 2008-07-19 01:27

どうなの?

f0054946_105642.jpg

雨が続きます!
皆様いかがおすごしですか?
ワンコ達もストレスがたまっていませんか?
我が家のおばかなモカちゃん!
こんな形で寝てますヾ(・ε・。)ォィォィ
なんか違うくない?
頭がはみだしてますけど・・・・(((^^;)
それでいいのかい?
見ている方がなんか、疲れる( ┰_┰)
皆様、笑ってやってください^_^;。
[PR]
# by flower-gilr | 2008-06-29 01:00

マロンちゃん!復活!

遅くなりましたが、 6月8日にマロンちゃんが無事退院しました。
色々な方々にご心配を、おかけしました。
やっといつもの我が家に戻りました^^。
経過は順調!!!
そして、14日には抜糸をしてきました045.gif
f0054946_1532633.jpg


なんだか、痛々しい感じ!
餌もマロンちゃんだけ変わります。
病院の先生に<絶対に餌以外は与えないで下さいね>と強く言われ
今まであげていた餌も(他のみんなと同じ餌) 絶対にあげないで・・・・・・・といわれました。
また、石が出来てしまうようです。

その変わった餌が
f0054946_1539881.jpg

です。
マロンちゃん、これしか食べられないのね~~~~(><)

そして、噂の膀胱結石の石がこれです。
f0054946_15413620.jpg


   わかりづらいかもしれませんが、横にライターを置いてみました。
   少しかけていますが、これは石の成分を調べるために
   先生が割ったのですが、本当はまん丸でした。
 こんなのがお腹に入っていたのですね~。怖いな~~。
 
 で、最近のマロンちゃんです。
f0054946_15502461.jpg

  
 ぼやけてますが、このとうり元気になりました。
 本当にありがとうございました。
 今後とも4ワンともどもよろしくお願いします。001.gif
[PR]
# by flower-gilr | 2008-06-15 15:53