我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな感じでいいかな~

キャップ遊びが大好きなルイルイ!
取ると怒るので、うちのおねえちゃんがこうしてや~る~!!といってつけてしまいました(^^)
かっこいいかな~!!う~ん!悪くないかも(^^)
f0054946_18462830.jpg

これでも2匹の父です!子供達よ~真似をしないように!!
[PR]
# by flower-gilr | 2006-02-01 18:50

これ!これ!今話題の・・・・・!

これは、今話題のたまごちゃん!
なになにこれって、もしかして(モカ)わたしの~(^^)でもお顔がついてるなー。
ちょっと~かじってみてもいいかな?  あっ!マロンちゃんが、狙ってる~!!!
早く隠さなくては!!!急げ~~~(**)
f0054946_19184873.jpg

  そんなにいじわるをすると後で仕返しにあうよ~~~!!
 みんなの人気者のたまごちゃんでした。
[PR]
# by flower-gilr | 2006-01-31 19:21

いいな~!

みんな~ご飯なの~!いいな~!
だして~だして~、ここからだ・し・て~!上に乗らないで~。お・も・い~!!
f0054946_18422579.jpg

    なんて君は重いんだ(><)顔がつぶれる~。
まだ、ほかのわんちゃんとは接触できないので、柵の中!!かわいそうなんですけど、お注射終わるまでのがまんがまん!!
[PR]
# by flower-gilr | 2006-01-30 18:47

マロンの子供達

マロンちゃんの最初の子供達です。今はこんなに大きくなりました。
平成17年5月29日生まれ!
  第1子 女の子 (はなちゃん)
  第2子 男の子 (弁天丸)
  第3子 男の子 (五右衛門)     写真に写ってるのはベンちゃんと、ゴエちゃんです。

f0054946_20444547.jpg


     3匹ともいい家族に引き取られ幸せに暮らしています(^^)
    今度はハナちゃんも載せて見たいと思います(^^)
 大家族の我が家です。画面が横向いています。すみません(--)今度は、ちゃんと直しておきます。(ぺこり)
[PR]
# by flower-gilr | 2006-01-28 20:54

ブログをはじめました!

はじめまして!
ブログを始めてみました。初心者ですが、我が家のワン子6匹の奮闘ぶりを期待しててネ!

ご挨拶に、我が家の末っ子チビちゃん達です。

f0054946_16352122.jpg

[PR]
# by flower-gilr | 2006-01-28 16:37 | ワン子