我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謹賀新年!

   あけまして おめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もかわらず、我が家のわんこをよろしくお願いします!
f0054946_1533779.jpg


  年末から里帰りしていた孫の浬君!
最近人の真似をするのが、マイブーム!
f0054946_1555932.jpg


  只今、1歳4ヶ月!!わんぱく盛り!
 
今年の目標は、マイペースにブログを更新していくことです!!!
こんな私ですがよろしくお願い致します(^^)
[PR]
# by flower-gilr | 2009-01-04 01:59

ぽかぽか日和。

058.gif12月2日!
いいお天気だったのでパパさんと3ワン達と少し遠いパン屋さんに行ってきました。
そこは、お店の外にテーブルと椅子があって、出来たてのパンを外で食べられるので
最近お休みになったらワン達と行きます。

f0054946_2334727.jpg

  パパさんどこ行くの~~~?
f0054946_2344269.jpg

 僕も箱みたいなのに入れられてちょっときゅうくつだ~~。
 
 もうすぐ着くからいい子で待ってて・・・・!

ほら~~~。着いたよ~~!

 
f0054946_2382952.jpg

himariさんです。
ここのパンはとてもおいしいのです^^。
早速、たべよ~~~~!
f0054946_015758.jpg

おいしそーーーーう053.gif
f0054946_0174884.jpg

僕のあるかな~~~? と、ルイ君!
残念ですがありません(><)

そうこうしているうちに、待ち合わせしていた、ココアちゃんとティアラちゃんたちが
きました~~~。

f0054946_0213193.jpg


ね~~。プー君誰か来たよ~~~!

どこどこ????
f0054946_0234966.jpg


おまたせ~~!久しぶりね。
と、2ワンちゃん!!!
それから、みんなでおしゃべりして、犬談議!!!
f0054946_0264550.jpg

f0054946_0281322.jpg

とってもおいしくて、楽しい時間でした。

今回はマロンちゃんは、車酔いのため連れていけなかったので
写真だけ載せておきます。ごめんねマロンちゃん!
f0054946_0301926.jpg


近くのときは連れて行ってあげるからね^^。

  私の好きな黄色い花!!!
f0054946_0313752.jpg


皆様にも元気を分けてあげます~~~。
幸せな気分になりませんか????????
[PR]
# by flower-gilr | 2008-12-04 00:32

皆様へ!

最近、嫌なコメントが入ってきます。
しばらくの間、コメント欄を控えさせていただきます。
皆様の声が聞こえなくなるのは寂しいのですが、のんびりと更新していきますので
よろしくお願いします。
                   byフラワー
f0054946_0291214.jpg

みなしゃん~しゃみしいです! 
                   byモカ
[PR]
# by flower-gilr | 2008-11-30 00:31

珊瑚礁!

058.gif
久しぶりの更新です!
11月16日!2ワン達と、ドライブにいきました。
お天気もgood!!!
お腹も減ってきたので、先日、ブログ仲間のkaiさんに教えてもらった
ドッグカフェ、珊瑚礁さんに行きました053.gif
ここはワンちゃん室内okのカフェ!
窓から海が見える素敵な場所です^^。
f0054946_19252281.jpg

ここのカレーはおいし~い^^。
写真は撮り忘れましたが・・・・・・(食べるのに夢中になりすぎて・・・・・・・・・・)
終わったら目の前の海でお散歩!
f0054946_19294492.jpg

f0054946_1930723.jpg

パパさん行きますよ~~~^^
と、2ワン達が催促です。
f0054946_19312396.jpg

f0054946_1933152.jpg


f0054946_19362122.jpg

本当にこの場所は素敵な所です。
最後に夕日が綺麗な海です。
f0054946_19352184.jpg

心が癒されました^^。
[PR]
# by flower-gilr | 2008-11-25 19:37

秋祭り

f0054946_2445194.jpg

f0054946_2445129.jpg

最近何かと忙しく、更新をサボりぎみでした。
ここ松山は、10月7日秋祭りがありました。
゛モッテコ~イ″ の掛け声と共に、2体の御輿をぶつけ合う大変危険な祭りです。
もかちゃん、知り合いのお兄ちゃんと記念撮影!
沢山の人でちょっとビックリ。
なかなかこちらを向いてはくれません。
パパとお兄ちゃん見つけたかなぁ?
二人ともお疲れ様でした。来年は怪我をしないように(笑)
[PR]
# by flower-gilr | 2008-10-19 02:44