我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

蟹~~蟹~~かにさん^^

この、いきものってな~に???
それはね~~^^・・・・・・・・・・・・・・・蟹さんだよ~~~!
f0054946_17355073.jpg

なんか、がはえてるね~~(^^)
近くで見たい~~~?   ほれ!!!!!
f0054946_17364777.jpg

す~ご~いなぁ~~~~~!足が沢山あるね~~~~~^^。
プー君みて~~。
モカちゃん、匂ってみて~~~~~~!
私たちとは、違う匂いだね!

そんな事してたら、はさみでパッチンされちゃうぞ~~~~^^。

娘の旦那ちゃんが、お土産買ってきてくれました。
ひー君、ありがとね^^。

この前巣立った、ワンちゃんたちが、写真つきのメールを送ってきてくださいました。
最近のチビちゃん達です。

では最初に かれんちゃんです。
f0054946_17373989.jpg

どうやら、ワンちゃんから、蜂さんになってしまったみたいです^^
生まれた時は、プードルだったのに・・・・・・・・・・・(笑)
とても、元気そうで安心しました。

次に、やんちゃなココアちゃん!
f0054946_1738185.jpg

かごに入ってますね~~~^^。
結構、飼い主さんの、おもちゃになってるみたい(^^)
元気で噛み噛みしてくださいね(笑)

と、言う事で、みんな元気にしています。
暖かくなったら、みんなに会ってみたい、今日この頃です(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2007-03-29 23:29

残るチビちゃんのその後!

f0054946_2241627.jpg

お父さんやお母さんの真似をして、椅子の上に上がろうとするけれど、ちっちゃすぎて、登れない!
気になる~~!最近とてもやんちゃになった、チビ君です(^-^)v
[PR]
by flower-gilr | 2007-03-20 22:41

涙の別れ!旅立ち3

f0054946_22143722.jpg

今日、新たに我が家のワンちゃんがお嫁にいってしまいました('~`;)
名前はかれんちゃんです。可愛い名前でしょう)^o^( 可愛く、名前のようにかれんでスクスクと育ちますように(^_^)
[PR]
by flower-gilr | 2007-03-04 22:14