我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう一人の旅立ち!

f0054946_21455121.jpg

もう一匹が土曜日の夜に新しい飼い主さんの所に、婿入りしました。名前は、シンバくん! 元気でかっこよく、大きく健康に育って下さいね。 少しづつ寂しくなる、フラワーさんなのでした。,,
[PR]
by flower-gilr | 2007-02-26 21:45

旅立ち!

f0054946_092780.jpg

今日はモカちゃんの赤ちゃんの1匹が、お嫁に行ってしまいました。名前は、ココアちゃんです。よろしくお願いします(^_^)。元気でスクスクと育って下さいね!
[PR]
by flower-gilr | 2007-02-20 00:09

よく、寝てる・デ賞!

最近、お天気もいいせいか、みんなはすぐにお昼寝です。
その中でも1番の寝太郎さんは・・・・・・・・・・・・

もかちゃんで~す。
f0054946_18342589.jpg


モカ
(あたしも、大変なのよ~!ちょっと、寝かせて)

ママ
あんたね~、最近子育てしてないじゃん・・・・・・・・(--;)

モカ
なんかうるさいから、おねーちゃんの部屋にい~こ~う!

ママ
こら~~~~~~っ、モカ!どこ行くの!!!!!!

そんな私の声を振り切って、彼女は2階に立ち去った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気になったので、そ~~っとお姉ちゃんの部屋にいってみると~

ええっ~~~
f0054946_18444395.jpg


ママ
なんちゅう犬ですか~。あなたは・・・・・!
モカ
グゥ~~~スゥ~~ピィ~~~~!

そんな寝太郎のモカちゃんを無視して
他のみんなとあ~そ~ぼ~!
・あなたも寝てるの?じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?えっ!
f0054946_18512648.jpg


~~っ

f0054946_18521360.jpg


君達も・・・・・・・・・・・・ね・て・る??????

この日は、一人で浮かれているママをよそに
みんな、爆睡していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しい(涙)・・・・・・・・!
[PR]
by flower-gilr | 2007-02-13 18:59

チビプーちゃん^^。

おお~っと、最近みんなで派手に喧嘩してるんです!
でも、写真撮ろうとすると、カメラ目線!

結構、いけてるじゃん(^^)

f0054946_22303865.jpg


噛み噛み・・・・・・!ちらっ!  噛み噛み・・・・・・ちらっ!
いいショット、撮らしてよ~~~!

(プーちび)  ・・じゃ~ど~ぞ~ぅ!

f0054946_22334168.jpg
f0054946_22335393.jpg


 あっ・・ありがとうございました^^。
 どうぞ、続きのウガウガしてください!

こんな感じかな~~~~~!
[PR]
by flower-gilr | 2007-02-07 22:36

なかよち!

f0054946_2131658.jpg

1つのベットで仲良く4匹が遊んだり寝んねしたりしています。 そのベットは、モカちゃんのなんですけれど・・・・・・・・!
かなり、チビちゃん達のお気に入り! しばらくは、我慢してね!モカ母さん(^_^)
[PR]
by flower-gilr | 2007-02-02 21:31