我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨチヨチ歩きでお目目が開いたよ^^。

 モカちゃんの赤ちゃんがやっとヨチヨチ歩きだしました^^。

 お目目も、パッチリと開きました^^。

 
f0054946_15125794.jpg


 
f0054946_15131664.jpg


 
f0054946_15133074.jpg


 
f0054946_1513476.jpg


 みんな それぞれお顔が違うんですね!
 プーマ君似と、モカちゃん似、どの子がどっちか判りますか?

 まだまだお顔は変わると思いますが
 今、本当に可愛いんですよ~~!
 
 2日前から離乳食、始めました^^。

 元気いっぱいに、食べます(^^)
 
 その後は4匹寄り添ってお寝んねします^^。
 ちょっと、寝相が悪い子も・・・・・・・・・!

 
f0054946_15195092.jpg


 みんな元気に大きくな~れ!!!!

 


 

 
[PR]
by flower-gilr | 2007-01-14 15:20

あけまして おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます。
       
         今年も我が家のワン、ともどもよろしくお願いします!


     モカちゃんの赤ちゃんの初お披露目!
       全部は無理だったので3ワンだけ!
f0054946_13124527.jpg


      今年もよろちくね^^。

f0054946_1314082.jpg


     まだ、お目目があいてないでちゅ~~~!

f0054946_13145874.jpg


     なんか変な感じでちゅ~~~~!

 
   お次はマロンちゃんの赤ちゃんです!

f0054946_1317468.jpg


  みなちゃ~ん、やっとお目目が開いたでしゅ~~~^^。
  でも、まだまだ、よくみえないでちゅ~~~!
  
 と、こんな感じのチビチビわんでした。
これから忙しくなりそうです・・・・・・・!

    がんばります!!みなさん、おうえんしてね~~!
[PR]
by flower-gilr | 2007-01-01 13:25