我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝・出産!

12月15日
マロンちゃんが、出産しました^^。
3ワンです。
黒ちゃん2匹と白ちゃん1匹です。
三匹とも元気にすくすくと育っております。
f0054946_21342843.jpg


 携帯画像ですので、見えにくいかも・・・・・・。

12月22日
モカちゃん初めての出産!
結構、大変でした。
アプリコットの4ワンです。
みんな元気に育っています。
新米ママなので、ちょっと、戸惑っています。
f0054946_2139118.jpg


これも、携帯画像ですので、ちょっとわかりずらいかも・・・・・・!


今日はクリスマス!
皆様にとってよいクリスマスになりますように・・・・・!
f0054946_21423650.jpg

[PR]
by flower-gilr | 2006-12-24 21:43

今日の1日!

今日も相変わらずの1日!
 食いしん坊の3ワン!
袋の音ですぐさま反応する、3ワン!
自分達のおやつと勘違いしてます。
 
  君達!勘違いだよ~~~^^。
f0054946_2344346.jpg


   写真撮るだけだよ~~~。

  それと、最近のモカちゃん!
f0054946_2355898.jpg


  なにか、変わってませんか?
よ~く見てください。
 
 わかりましたか?
 画像が悪いので見えにくいかもしれません。
 
答えはコメントして頂いた方だけに、お教えします(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-12-06 23:09