我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休みの一日

お盆休みは、みんなでおうちで、まったりと過ごしていました。
この暑さ、どうにかならないものか・・・・・。
どっかに行くのも混んでるし、とにかく家で出来る遊び・・・・・・・・・・あっ!

あるじゃない!!!!
この前買ったプール!

そうだ!プーマとモカちゃん!プールする???
なんと言ったって、今日はプール日和じゃ~な~い^^。

しよう!!!!

といったわけで、いざ、出陣!
パパさんも、手伝って~!
f0054946_22153258.jpg


初めてのプール、どうですか~?
f0054946_2217072.jpg


モカちゃんちょっとビビッてます!
プーマの上にのぼろうとしてます。
なんていったって、初体験!

しばらく遊んで、その後、お風呂にはいったとさ・・・・・。(お疲れでした^^)

それと、我が家にいたチビちゃんたちがみんな、お嫁に行ってしまいました。
まずは黒ちゃん1号さん!さよならの日
f0054946_22243274.jpg


次に黒ちゃん2号!
f0054946_22255334.jpg


みんな、幸せになってね!
皆様!チビちゃんたちを、応援してくださった方、ありがとうございました^^。
いい方達にもらわれていったので、幸せになると思います。
又、遊びに来た時には、アップしたいと思います。
[PR]
by flower-gilr | 2006-08-20 22:30

もうひとつのおめでた!

私の妹ちゃんちのポメラニアンがこの度出産いたしました^^。
今は母犬が、結構、イライラしているので見に行けません(><)
そこで写メールで送ってくれたのでお見せしま~す。
f0054946_21393575.jpg

映りがイマイチですけれど、うまれて3日目です。
やっぱり、小さい子はかわいいですね~~。
つい、2ヶ月前は我が家もこんな感じだったんですね~。
この子達の両親はお父さんは、クリームで、お母さんはブラック!
今回、生まれたのは3匹!1匹は残念ながら亡くなってしまいました。
でも、2匹は元気です(^^)
1匹は、クリームっぽい白で1匹は上の写真のとうり不思議な色(オレンジになりそうな感じ)
新しい命っていいですよね~~。
この子達の写真もこれからちょっとづつアップしますね^^。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-08-12 21:59

さよなら!しろちゃん!

今日は白チビちゃんとのお別れの日です。
6月8日!母、マロンちゃんは誰もいない時に一人で3匹のワンを生みました。
あれから、約2ヶ月!新しい飼い主さんが見つかり
今日、我が家を巣立っていきました。
f0054946_23193971.jpg

マロンが出産をしたのは3回目!
今まで生まれた頭数は8匹!
それぞれ本当にいい飼い主さんが見つかりみんな幸せに暮らしてます。
それが私にとって何よりも幸せな事!
そこで、その子達がどんなに成長するかがうれしい事!
我が家にやってきたワンコ達!そして生まれてきたワンコ達に、そして飼い主さんに
感謝の事!
短い期間でたくさんの``事``がありました。
私の宝物です。
いつも、お別れは寂しいです。
白チビちゃん、元気で育ってください!
後、2匹のワンちゃんもあと少しでいなくなります。
それまではがんばらなくては^^。
泣いている暇は無いかも・・・・・・・・・・・・・(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-08-04 23:36