我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私のおもちゃ!

最近、外にも出ることなくうちにいると退屈で
ちらっと見るとそこには・・・・・・・・・・白チビちゃんが・・・・・・・・・^^。
ぴーんとひらめいた!
”ちょっと顔かして~~~^^。”
目と目があったその瞬間・・・・・うふふふふ(~~)
f0054946_2244120.jpg

かわいい~~~~。

それを見ていたプー君が・・・・・
私の子供達をいじめないで下さい・・・・・・・!
f0054946_2263824.jpg

な、なんとアップではないですか~。
参りました。もうしません・・・・・・・・。
[PR]
by flower-gilr | 2006-07-29 22:08

ちびちゃん!

f0054946_21111146.jpg

最近、かなりワンパクになってきた、ちびちゃん。その中で一番ワンパクさを発揮しているしろちびちゃん!サークルの入り口でいつもチャンスをねらっています。 あのーここから出たいんですけど〓〓〓〓〓!なんて言ってる感じ(^-^) じとーっとした感じがたまらなくかわいいのです。がまん!がまん!
[PR]
by flower-gilr | 2006-07-17 21:11

赤ちゃんのその後!お友達!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家の4ワン+3ワンたちもこの暑さに負けず過ごしております^^。
朝から、クーラーにあたってそれはもう快適な生活ですよ(人ではありません。わんこたちです)
チビチビ軍団はひとまわり、大きくなりました。
では、その後のチビさんです^^。
   しろちゃ~ん!
f0054946_234741.jpg


   お目目がおっきくなりましたよん(^^)
お次は、くろちゃん1号!
f0054946_2355975.jpg

   
   お目目が見えますか?
で、次はくろちゃん2号!
f0054946_2371744.jpg


  少しですがみえますね~^^。
只今離乳食中!なので鼻の下に白いご飯が~~~!(失礼しました^^。)
みんな、とっても元気です!

写真を撮ってる側でアピールしてるモカちゃん!
 はいはい!1枚だけよ! といいながら パシッ!
f0054946_23145870.jpg


(モカ)
  ちょっと、きれいに撮れた~?
 美しく撮ってちょ!
などと、言っているに違いない!!!!!

  話は変わりますが、お友達のワンコちゃんです。
  名前はアッシュ君!
  前にもご紹介しました^^。
  今回はカットしたアッシュ君です。
f0054946_2322117.jpg

  よろしくです(^^)

 皆様!暑い日が続きます。
 でも暑さに負けないで、がんばりましょう(^^)
   と、言ってる本人が一番危ないかも・・・・・・・・・・・・。(笑)
[PR]
by flower-gilr | 2006-07-13 23:26