我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいお友達! チビちゃんのその後・・・・・!

今日は新しいお友達を紹介します^^。
ダックスのてんちゃんとラブラのベルちゃんです。
この日はとても暑かったので海にいって水遊びに行く途中だったみたいです。
仲良し2ワンです。
f0054946_21144836.jpg

    よろしくね(^^)
 
 チビちゃんのその後!
やっとお目目が開きました。
ますますかわいさupです^^。
でもくろちゃんは、お目目が開いたのに黒くてわかりませ~~ん^^。
でも本当に開いているんですよ^^。
では、始めに黒を代表して1匹!
f0054946_21193156.jpg


 どうです。 目がわかりにくいでしょう・・・・・・。
お次はしろちゃんです。
こちらははっきりとわかりますよ~^^。
では、どうぞ・・・・!
f0054946_21212214.jpg

どうですか~?
わかりますね~~^^。
ヌ~ボ~っとしたお目目でしょう^^。
一番おでぶちゃんです。みんな健康優良児です。
みんな元気で大きくな~れ!!!
[PR]
by flower-gilr | 2006-06-29 21:26

残念!日本!

我が家のワールドカップも終わりました・・・・・・・。
先日のブラジル戦は残念な結果に終わってしまいましたが
その日の我が家はみんな朝の3時半におきて応援しました!
今回の応援隊長はルイ君!

 よし!!がんばってくれ~~~~~!日本!!!
キックオフ!
 
f0054946_12234978.jpg


 (ルイ君!君も燃えているんだね~~~)
気合が伝わります!
 モカちゃんもルイ君に負けずに応援してます!

 (モカ)
 なんかみんなが怖いんですけれど・・・・・・:
f0054946_12285562.jpg


 なんか目が怖がっている!
みんなの応援に圧倒されているようです。

 そして日本は負けました。
残念です。日本選手のみんな感動をありがとう!
ルイ君、モカちゃん応援ありがとう!

 (モカ)
もう終わってしまったの?
なんかみんながとっても怖かった~。キャーとかエッーとか何なの~とか
みんなの目の色が変わっていたよ!
でももう安心!
f0054946_12374970.jpg


又4年後に期待します。
[PR]
by flower-gilr | 2006-06-25 12:43

赤ちゃん 紹介!

今日は我が家の新しい赤ちゃんをご紹介します。
勝手に名前を付けていますが、決して本名ではありません!(笑)
では、最初に、くろちゃん1号です!
f0054946_2135178.jpg

体重250gになりました(^^)
 
次に、くろちゃん2号です。
f0054946_2173564.jpg

体重230gです。3匹の中では一番小さい子です!
黒い子はあまりお顔がわかりづらいかも・・・・・!

次に1匹だけのしろちゃんです。
f0054946_21104837.jpg

体重260gです。
3匹の中では、1番のおでぶちゃんです^^。

皆さん!初めまして!
これからしばらくの間、ちょくちょく登場すると思いますが
よろしくお願いしますワン!
[PR]
by flower-gilr | 2006-06-17 21:16

今日のわんこ!

マロンちゃん出産後、おうちを留守にできない今日このごろ!
家でまったりとしています。
それでは駄目だと思い、ルイ君をお風呂にいれました。
(ルイ)
 ひさしぶりだな~。いい湯加減だった!
 でも、これはやめて~~~!
バスローブがないのでバスタオルでぐるぐるまきです。
f0054946_2294322.jpg

ルイ君を乾かすのは一苦労!半日仕事よ!

 夜1匹いない!あれ~~~!どこにいったのかな~~?
えっ!1匹でテレビをみてる~~!しかも違う部屋で!!!
f0054946_22141646.jpg


もしもし・・・・なにしてるんですか~~?
(モカ)
 なんか疲れたから横になってテレビみてるのよ~~。
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマスって~や~つ!
 てか、これおもしろいのよ~~~!おばけの犬みたいなやつがでるのよ!

なんて生意気なやつ!!!!!!!
犬らしくない犬です!(^^)

今日のマロンちゃん!
少し警戒しています。
1枚撮らして~~~~~^^。
お願いして、パチリ!!!
f0054946_2223623.jpg

わかりづらいかもしれませんが、赤ちゃん初登場です!
足だけですが・・・・・・!
元気いっぱいですよ(^^)
 
こうして我が家の1日が過ぎていきます・・・・・・・・・!
[PR]
by flower-gilr | 2006-06-11 22:30

ご懐妊!

f0054946_2302189.jpg

我が家のボスこと、マロン様がまたまたご懐妊!立て続けに3回目!果たして大丈夫なのかなぁ?(?_?)ただ今大きいお腹して、のっそりのっそり、歩いています。家の中ではゴロゴロねています。予定日は、わかりませんが6月の半ばです。又、パパさんと、お産婆さんをしなくてはならなくなってしまいました。(ちなみに、パパはどっちかわかりませ~ん。)などと言ってはならないのですが、今回は予想外のことで私たちも驚いています。でも授かった命ですからマロンともどもがんばります。で、最近のマロンさんは、こんな感じです!
[PR]
by flower-gilr | 2006-06-06 23:00