我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おみやげ!

f0054946_13345039.jpg

ディズニーランドのおみやげです。ルイ君達にと娘ちゃんが、買ってくれました。嫌がらずにかぶってくれたのは、るい君だけでした。どうでしょう!ミッキーワンです。違和感ないでしょう)^o^( お耳がいいあじだしてるかなぁ!
[PR]
by flower-gilr | 2006-05-29 13:34

イメージチェンジ!

暑くなってきました~。
そろそろプードル軍団は、カットの時期です!
プーマ君はこの前すごく短く切ったので今回はモカちゃんです。
f0054946_2247264.jpg


 どうかな~?わたしってイケてる~?
ねー、モカちゃん、どこに上がっているのかな~?
ひょっとしてテーブル?・・・・・・・・・・・・・・こら~~~~っ”!(ごめんなさい”)byモカ!

  私事ですが、23日から3日間我が娘ちゃんと旅行に行きます。
  コメントを下さる方、お返事を返すのが遅くなるかもしれません。(すみません)
  帰り次第コメントの方、入れさせていただきますね(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-05-22 22:55

お気に入り!

f0054946_21515782.jpg

最近、ルイ君のお気に入りは、小さなスティッチです。いつも側に置いて誰かに取られないように見張ってます(^-^)なんたって、相棒ですから!でもみんなに狙われています。負けるなルイ君!
[PR]
by flower-gilr | 2006-05-14 21:51

マイ・カー!

f0054946_13193494.jpg

もかちゃんのベットは車のベット!お気に入りです。最近このベットからじとーっと見ています。
[PR]
by flower-gilr | 2006-05-10 13:19