我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お誕生日会!

f0054946_1314050.jpg

3月30日は、パパさんの誕生日だったのです。何才かは、ご想像におまかせします。)^o^( ケーキの前で狙っている人は、ルイ君!大のスティッチ好き!でパパのケーキをスティッチにしてみました。\(~o~)/ ルイ君も満足そう!後であげるからいい子にしてね。
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-31 13:13

マイブーム!

f0054946_1815533.jpg

最近、マロンちゃんまとモカちゃんがやっていること。それは、マロンがモカのお口を開けさせ、必死でなめ回すこと!なぜ?モカちゃんが離れようとすると、うーっと、怒るマロン!なにしてんの?と黙って見つめている私なのでした。 (;^_^A(画像では、よく見えないかもしれません)
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-28 18:15

春だぁー!

f0054946_20575255.jpg

今日、仕事の途中で綺麗な黄色いジュウタンを見つけました。一面に咲く菜の花畑!仕事の合間に一休みして、しばし見とれていました。果てしなく続く黄色のジュウタン!綺麗だぁー。\(~o~)/ ここは松山市の隣の東温市!毎年この時期は黄色一色!癒されたひとときでした。
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-27 20:57

これ、だ~れ!

お久しぶりです!
最近、なにかと忙しい毎日!
pcをなかなか開ける事ができず久々に復活です!
あいにくの雨です。
お天気ならお散歩!と思っていたのに雨になっちゃいました。
4ワンともストレスがたまりまくり!
で、その辺にいた人で遊んでみました。
 ちょっと顔かして~~~。ひえ~~~~!
f0054946_184614.jpg

  さてこの鼻デカさんはだれでしょう?
ヒントは、なしです(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-18 18:06

お別れの日! (旅立ち)

3月14日・とうとう最後のチビワンの子が、お嫁に行ってしまいます(;;)
なんだ、かんだと言いながら早、3ヶ月と6日!
情がうつりかけた時にきまってしまった。
毎回お嫁、お婿に出すときは、寂しくなります。
でも、新しい家族に出会えて、もっとわんたちは、幸せになるんだーーー。
と、自分に言い聞かせ、寂しさを何とかこらえてます。
今度旅立つワンちゃんの名前が決まりました!
  花ちゃん・になりました~(^^)
あれ~。どっかで聞いたことあるよね~~~。
わたしたちのワンの子供で ・はな・という名前が2匹目になっちゃいました!!!!
何を隠そう、keitoさんちのはなちゃんと同じです~。
なんという、偶然!!(^^)  (驚き)
f0054946_22472164.jpg

結構、名前が決まるときってわくわくします~。
本当、偶然!ダブルはなちゃん!

  寂しくなるけれど 元気で育ってくださいね!
  チビ(花ちゃん)幸せになってくださいね!
  
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-13 22:54

お友達です。

今日は知人のワンちゃんを紹介します。
まずは、ゴールデンレトリバーのイブちゃんと
最近飼い始めた新人のシーズーのアッシュくんです。
よろしくお願いします(^^)
f0054946_2317949.jpg

かわいいでしょう。

話は変わりますが最近お天気もよく、暖かくなってきたので
モカちゃんをカットに連れて行きました。
f0054946_2321514.jpg

短くなりました~。すっきり!!!
次はプーマ君を連れていきます。
カットしたら又アップしまーす(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-10 23:23

暖かな1日!

ポカポカ陽気な今日のお昼!
お花のみずやりをしていました。
ルイ君もいっしょに日向ぼっこ・・・^^
f0054946_21412781.jpg

大あくび!!
 気持ちがいいね~。^^
 
 においすみれの花がたくさん咲きました。
 3年目でやっとたくさんのお花がつきました。30cmの鉢いっぱいに
 株がひろがっています。^^
f0054946_21455853.jpg

 きれいでしょう!
 
 今日は妹さんちのベルちゃんの彼女をご紹介します。
 ブラックポメラニアンのリンちゃんです!
f0054946_21503691.jpg

 2歳です。
 みなさん、よろしくお願いします。
 
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-05 21:53

1日の出来事!

久しぶりに更新です。
今日は、マロンちゃんの初代の子供達が、遊びにきてくれました。
久しぶりでうちのワン達は少々興奮気味!
特にプーマ君が凄い事になるので、こんな感じになっています。
f0054946_2352260.jpg

興奮しすぎて、上に乗っかるんですけれど・・・・(相手は男の子なんですけれど・・)
それを見ていたパパがリードを付けてしまいました。
家のなかで、リードだなんて・・・・・・・。

  話は変わりますがこれが、弁ちゃんとゴエちゃんです。
  keitoさんちのハナちゃんとにてますか~?比べてみてください。
  似てますよ~(^^)
f0054946_23165190.jpg


 向かって左が弁ちゃん。右がゴエちゃん!どうですか?
 似てますか~?
 次がゴエちゃんのアップです。
 どうぞ・・・・・!
f0054946_2320932.jpg


 そっくりではないですか~。
 やっぱり兄弟ですね~。
 血は争えないですね(^^)
[PR]
by flower-gilr | 2006-03-03 23:23