人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月5日 マロンちゃん緊急入院!

あれは2ヶ月近く前の事!
おしっこから出血して、病院に行って診てもらいました。
最初は膀胱炎かな~~~?という事で抗生物質をもらって
様子を見ることに!!
それから落ち着いたかのように思えたのですが
しばらくして又、出血!
又、抗生物質をもらって様子をみていたのですが、いっこうに治る気配なし!!
そして・・・・昨日!
レントゲンを撮ってもらったところ、大きな石が・・・・・・!
直径2~3センチの石がありました・・・・・。
直ぐに入院!そして今日手術!

ただ事ではないなと思っていたのですが、こんなに急に・・・・・・・・・・!
心臓が爆発しそうになってしまいました。
我が家の家で、一番元気そうなマロンちゃんが・・・・・・・こんな事になっちゃった(::)
家に帰るまでぼ~~~~~っとしてたのですが
家に着いたとたんマロンのいない小屋を見ていたらなんだかとっても切ない気持ちに
なりました。
もっと早くにきずいてあげればよかった!とか色々考えてなんだか落ち込みました。

残りの3ワンたちもなんだかとても静かです。
きっと判っているのでしょうね。

今日の夕方!病院の方に電話して様子を聞きました。

  < 無事に手術終わりました。 又石を見に来てください。>
を聞いた時には、涙がでました。
よかった~~~。本当によかった。

退院は月曜か、火曜日になるみたいなのでマロンのおうちも今日、ピカピカにして
いつでも帰ってきていいようにしておきました。

1匹の大事さ、4匹が揃わないと我が家ではないな・・・・なんて思ったりしました。
みんなかけがえのない家族!!!
来週には全員集合の我が家のワンコ!!
早く帰って来い!!!!
   マロンちゃん!!!!!!みんなで待ってるよ~~~~!!!

6月5日 マロンちゃん緊急入院!_f0054946_21171249.jpg

    病名
        膀胱結石

  p.s  心配してくださった皆様!
     無事に手術が終わりました。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
   来週には帰ってきます。また、いっぱい遊んでやってください。
   ありがとうございました。
by flower-gilr | 2008-06-06 21:21