我が家のワンコ(プードル2匹とポメラニアン2匹との生活です)


プードル(プーマ・モカ)ポメラニアン(ルイ・マロン)の日常
by flower-gilr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして

あけましておめでとうございます!
新年、明けての初ブログ・・・・・・・・・!
久しぶりの更新です。今年は無理をすることなく、マイペースでがんばります^^。
去年は、体調を悪くして少し落ち込んでいましたが、今年こそはいい年になるように
がんばります^^。

昨年はプーマ君の子供が生まれ、第5匹目のワンが我が家にやってきました。
1匹ぐらい変わらないだろう!!!!と安易な考えだったのですが現実そう、甘くはなかった・・・(><)

現実、きっと私や、主人の事は確実に飼育員・・・・?ぐらいにしか思っているに違いない(笑)
と、そんな感じでやって早、半年!!!!!

8月には私の体調が悪くて入院などなどで、少し落ち込み・・・・・・・・!

12月には娘の結婚式で、バタバタ・・・・・・と。。。。。。

なんだかんだ、あっという間に1年が過ぎ去った・・・・・と、こんな感じ!!!
あまりにも長いブランクがありすぎて、大丈夫かな~~~(笑)

写真もかなりたまったので、1年間の総まとめして、アップします!!!

f0054946_11402.jpg


      娘の晴れ舞台!!!!!パパさん涙・・・・・!

f0054946_1163685.jpg


       孫ちゃんも嬉しそう!!!

f0054946_1173352.jpg


みんな勢ぞろい!!!左から、ルイ、モカ、チロル、プーマ、マロンです。
今年もよろしくね^^。

f0054946_1193978.jpg


      そして、イメチェンした、ルイ君!初めて短くカットしました!
 今年も我が家のわんこをよろしくお願いしますね!
[PR]
by flower-gilr | 2010-01-03 01:21